SSブログ
食パン焼き方動画 ブログトップ

ベルソスホームベーカリーでの食パン焼き方動画 [食パン焼き方動画]




ベルソスホームベーカリーではありませんが、他メーカーの食パン焼き方動画です。
使用しているホームベーカリーは、ベルソスホームベーカリーではありませんが食パンの焼き方と使用方法は同じです。

動画で見るように、ホームベーカリーで食パンを焼くのは簡単なんですよ!

水を入れて、砂糖や塩、スキムミルクを入れて、バターを入れ、その上に強力粉をまんべんなく降り注ぐ。
強力粉の上にドライイーストを、まんべんなく振りかける。


たったこれだけで、スイッチを入れ待つだけ!
4時間後には、美味しいパンが焼きあがります!
(短時間での焼き方もあります)
パン屋さんの食パンに負けないぐらいの美味しいパンが焼けます。

何も高いホームベーカリーを買わなくても、6000円台で買えるベルソスホームベーカリーvs-ke30で美味しい食パンを焼けます。

ホームベーカリーは、「安いから美味しくない!」という訳ではないのですよ。
基本的には、機能がいっぱい有るかとか、細かい設定ができるかどうかで値段が高くなってくるということを知っておくべきです。

PS:動画で使用しているホームベーカリーは、ホームベーカリー ツインバードです。
⇒ ホームベーカリー ツインバード通販はコチラ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
食パン焼き方動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。