So-net無料ブログ作成
ベルソスホームベーカリーの使い方とレシピ ブログトップ

ベルソスホームベーカリーvs-ke30の使い方とレシピ [ベルソスホームベーカリーの使い方とレシピ]

ベルソス ホームベーカリー2.PNG

ベルソスホームベーカリーvs-ke30の使い方は、超簡単です。
パン作り初心者でも材料を入れて、メニューを選んでスイッチONだけです。

私も、初めてホームベーカリーを買った時、操作が大変かな?
材料がまったくわからないけど、本当に自分でも美味しいパンが焼けるのか不安でした。

でも、ベルソスホームベーカリーvs-ke30の使い方とレシピ本を見て、私でも出来そうと思いました。

実際に食パンを焼くには、レシピ本に載っているのですが、材料を入れてパンのサイズを0.8斤か1斤を選ぶ、次にパンの焼き色を選ぶ、たったこれだけって思えるほど超簡単、後は4時間ぐらいか早や焼きで3時間弱待つかのセットだけ。

ベルソスホームベーカリーvs-ke30は、6000円代の最安値なのに使い方は簡単、食パンだけでなく高額なホームベーカリーにも負けないぐらいの18メニューが作れます。

豊富な選べる18メニューの内訳は
1.食パン
2.フランスパン風
3.スウィートパン
4.高速パン
5.早焼きパン
6.ケーキ1(こね・ねかし・焼き)
7.ケーキ2(こね・発酵・焼き)
8.米粉パン(グルテンあり)
9.コーンブレッド
10.米粉パン(グルテンなし)
11.お粥
12.もち
13.パスタ・うどん
14.パン生地
15.こね
16.ヨーグルト
17.ジャム
18.追い焼き
 これだけ利用できれば、ホームベーカリーとしての利用価値は十分ではないでしょうか?

パン焼き初心者には、手ごろなホームベーカリーだと思いますよ。

⇒ ベルソス ホームベーカリー【 VS-KE30 】通販はコチラ!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ベルソスホームベーカリーの使い方とレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。